神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
成長したな~
2016-03-20 Sun 13:03
今日は三女の誕生日

9歳だっけ?10歳だっけ?
教えてもくれね~し

天気良いから、家族でドライブ
といっても、長女は嫁いだし、長男はテニス忙しそうだし、
次女は友達と用事あるみたいで

結局、全員揃うことは難しいのだろうか
それ以上に、三女が 俺を好きになってくれる日がくるのだろうか・・・・・

ちゃんと 写真も撮らせてくれね~し
20160320125926529.jpeg
2016032012595056e.jpeg
20160320165133f31.jpeg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一安心です。
2016-03-15 Tue 20:01
やっと息子(中3)の受験も終わった~

今日、合格発表だったんだけど、無事合格

娘(長女)の場合、「どこの高校も難しい~」と言われて
ハラハラドキドキしてたけど、息子の場合は ちょっと安心して
見守ってはいたんだけど~

やっぱ、合格発表までは ドキドキでした。

とりあえず、おめでとう! 高校ライフをエンジョイしてくれよ息子
別窓 | 息子 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
送別試合
2016-03-13 Sun 16:13
今日は息子のテニス部送別試合🎾

盛り上がりもせず、淡々と試合をこなして行ってたけど~

楽しいのか!?

できれば野球を続けていて欲しかった~😞
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
息子おめでとう!
2016-03-12 Sat 10:36
今日は息子(中学)の卒業式👏

なーんか実感わかん!
2度目だからなのか?
息子に夢(プロ野球選手)を託せなくなったからだろうか(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ギャグかと思ったらマジでした!
2016-03-09 Wed 21:57
今日は「年に一回の甲佐町初市」

夕方からの小学生相撲の手伝いに!

っていうか、メッチャ歴史あるやん😅
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

