神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
大変な予感・・・・・
2016-04-01 Fri 19:52
2016040119313550f.jpeg

サプライズな「二階級特進」 内示から 数日が経ち・・・・・
今日は、辞令交付式

早速、配属課に行って 引き継ぎ受けたんだけど~

どう考えても、業務量に対して 係員2人じゃ 無理だろ!

騙された! こりゃ 事前に特進させてやるから「死ね!」ってことか

とりあえず、昇格=給料UP だろうから、頑張らねば(お金の力に頼るしかなく・・・)っと思ったけど、
予想 昇給額みたら・・・・・・

ふ~ 副業でもしようかなぁ~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アルコールは、やっぱ無理~ | ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | やっぱ、メデタいんか!?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

