神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
おめでとう!
2014-11-07 Fri 23:19
今日は 奥さんの 誕生日!

おめでとう!

2年連続 ”Skype”での 参加となったけど、
ちゃんと 今年も”お約束”ができたし〜
14153728480.png
10年目に 突入した ”巨大 ダックワーズ!”
やっぱ、
これだけは、欠かすことができないかなぁ〜
20141107a.jpg
(っていうか、なんで 長女が 食いついてんねん)

っと、 俺も 神奈川で ”美味しい”思い させていただいてます〜
20141107b.jpg

さぁ〜 来年こそは また 家族皆で 祝えるかな〜
っと・・・・ 来週には 帰れるか帰れないか はっきり するのだろうか・・・・・
別窓 | 家族 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おめでとう! 第2弾 | ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | 一年が過ぎ・・・・・>>
コメント:
--
奥様、お誕生日おめでとうございます♪
2014-11-08 Sat 14:46 | URL | coto #kEawCMz.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

