神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
金のかけ方が違うわ!
2014-08-05 Tue 22:11
今日は、横浜の花火大会!

噂では”20万人”ぐらい集まったらしい

田舎者の俺には、20万人の人だかりが想像つかん!

っで、俺はというと
会社の中から、堪能!

ビルの中からでも、迫力を感じることが出来た~

益城の花火大会とは
スケールが違いすぎたぞ!

やっぱ、都会ってスゲ~や!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不完全燃焼!? | ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | ストレスじゃなく、ビタミン不足か!?>>
コメント:
-現実は小説より奇怪です。-
すごいことをいいます。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014-08-11 Mon 17:33 | URL | 久保梅花 #27Yb112I[ 内容変更]
-ものすごいこと教えますね。-
どうしても伝えたくて!こうして書きます。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
私はここで人生がかわりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014-08-14 Thu 04:49 | URL | 野夕美 #27Yb112I[ 内容変更]
-冗談無しで、本当の話だけしませんか。-
こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014-08-16 Sat 06:35 | URL | 三島閃里 #27Yb112I[ 内容変更]
-誰かに必要とされる人生を求めることができました。-
いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
2014-08-23 Sat 04:29 | URL | hiroha #27Yb112I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

