fc2ブログ
三女の気持ち
2014-01-20 Mon 23:53
マックが☆になってから、一週間以上過ぎたんだけど~

やっぱ、十数年 ”ずーっと一緒”だったのに、
急に居なくなると、ホント 辛いなぁ~


先週末、初七日を迎えました。

俺も、丁度 関西出張ということで、
近くまで来た?ということで、
急遽 帰省

マックの死に際には立ち会えなかった後悔があったので、
初七日に 立ち会えて 気持ちが ちょっと楽になったかも・・・

っと、もう一つ 感動したことが~
いつもは、強い口調で 俺を煙たがる三女の 優しさを感じることができました。

長女が撮っててくれたんだけど、
誰かが言ったわけでもないのに、
マックの火葬のときに、手紙を書いてあげてたようです。
20140120a.jpg
帰省中は、読むことができなかった(絶対、悲しくなるんで・・・)ので
神奈川に戻ってから、読んでみました。

ほんと、心の優しい子に 育ってくれたんだね

っと、何度 読んでも 涙が出てきます
スポンサーサイト



別窓 | 三女 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ! | ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | ☆彡マック☆彡 これからも一緒だよ!>>
コメント:
--
何度見ても泣けます(TT
2014-01-31 Fri 23:41 | URL | 健軍 #-[ 内容変更]
--
健軍さん!

これ、ホント やばいです。
俺、見れない。 見るたびに ”帰りたく”なるんです。
2014-02-02 Sun 22:06 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR