神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
【熊本に帰りたい・・・】奇跡よ 起こってくれ!
2014-08-31 Sun 23:42
幼少のころ
 ・手塚治虫のアニメ
 ・夜通しTVが放映されている〜

っというのが 強烈に印象に残って 既に30年以上〜

単身開始からコツコツ貯めていた”小銭”を持って”遂に 行ってきた!”
14094937900.png
熊本でも、”特設会場”が設置され 行こうと思えば行けたんだけど、
毎年 行きそびれていたんで、
今回こそはと!(それも 本拠点の武道館へ 来れたとは)

しっかり ”来年分”も もらってきました!
14094938280.png
さぁー 一年間 小銭ためて、来年も 来よっと!

っというか・・・・
14094938730.png
雰囲気が 募金会場っていうより ”ジャニーズファンの集まり”っぽいのが
ちょっと残念だったかなぁ〜

まあ、ジャニーズ使って 募金増額すれば それはそれで 策略かもしれんけどね〜

あと、
帰り道 ちょっと 気になった建物が・・・・
14094939010.png
歴史好き(古いもの)な 俺としては、行くしかないっしょ!
今日は、もう閉館してたんで近いうちに 必ず来よっと!
(近くに゛聖地”もあることだし〜)
別窓 | 単身赴任 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

