神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
大好物を食らう!
2014-06-30 Mon 22:58
最近、食欲旺盛!
なんだか、止まらなくなってきてるかも。。。。。

っで、給料でたら ”絶対 やってやろう”って思ってたので 
実行してみた。

14041270290.png
最近、ハマってる ”セブンイレブンの 「麺たっぷり!モチもちお好み焼きパン」 

今まで、ハンバーガー  エビフライ かりんとう ソフトクリーム などなど
色々 チャレンジしてみたけど、 久々 やってみました!






14041270820.png
『も~ 限界~ 大満足~』 ってまで、食べてみよう! シリーズ!!

っていうか、 確保するのに めっちゃ 手間取った~
半径3km?ぐらいにある セブンイレブンを片っ端から(6件) 走りまくって
GETしたのは”5個・・・・・”

『こりゃ~ 満足できんばい・・・』っと思いながら
いざチャレンジ!

・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・
    3個が限界でした・・・・・・・・・・

やっぱ ”美味いものを食らう”って、 足りないぐらいが 丁度いいのかなぁ~

さぁ~ 一応 満足したんで、 次のステージに 行くか!?
(今度は 何食べようかなぁ~)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

