神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
帰りたい!
2014-05-31 Sat 22:44
休日出勤を終え、夜遅くに帰宅したんだけど・・・・・

家に帰っても 真っ暗~
電気をつけても 誰もおらず(当然だけど)、 静まり返った部屋・・・

とりあえず、少しでも 賑やかな雰囲気を出そうと
テレビを ”ポチ”っと・・・・
14015365670.png
14015366150.png
映っていたのは、ヤフードームで開催中の 交流戦!

熊本に居る頃は、ホークス戦なんか 全然 気にもせず 居たんだけど~

今 観ると ”めちゃくちゃ” 地元~ って感じがして、
すごく 懐かしく思えてきた~

・・・・・神奈川赴任前に ”息子と観戦したホークス戦(外野最前列)” を 思い出すと・・・・
(息子と行く ”最後の?” 野球観戦と思いながら、行ったんだよね~)

あぁ~ 帰りたい~~

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

