神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
絶品レバーを食す!
2013-11-30 Sat 22:06
今日は、日中 草野球!
天気も良く 暖かかったので
気持ちよく完投することができた~

神奈川着任して、毎週土曜は 野球
今週で4週連続となったけど、どうにか チームにも溶け込んで
初戦の”やらかし”から、信用も取り戻してこれてるようで~

っと、今日 頑張れたのも 昨日の”栄養補給”があったからかもなぁ~

昨日は、後輩達との交流会!

いや~ 俺、酒 ”ほとんど飲めない”のに、
こっち来てから、周りの雰囲気?で
『飲み行こか!?』って気分になるんだよね~

一次会は、かるーく済ませ、二次会は
出張のたびに、行ってた 武蔵小杉(新丸子)の
”串焼きダイニング 『トサカーナ』”

俺、ここの ”白レバー”っていうのを食べてから、
レバーが大好きになった~

っというか、 トサカーナのレバー以上の 美味いレバーに
遭遇したことがなく~

出張も 最近ご無沙汰だったので、
数年ぶりに、”超美味い レバー” 食ってきました。
20131130c.jpg
名物「網レバー」

いや~ 写真では 伝わらないけど、
マジ 美味いっす!

飲めない俺でも 酒(梅酒ロック)が進みます。

さらに! 美味しさを引き立てるのが~
20131130b.jpg
賞味期限≒40秒
お一人 2本まで

意味は、よくわからないけど
”なんか 貴重な感じが また 盛り立てて~”

大げさかもだけど、”幸せを感じる 瞬間でした!”

ちなみに、こっちも 美味かった~
20131130a.jpg
「鶏はつ」

今度、奥さんが 来たとき 絶対 連れて行こっと!

別窓 | 飲み会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

