神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
今年の夏祭り
2013-08-25 Sun 22:30
今年も ホームグランドで、夏祭りが開催されました

20130823a.jpg
毎年のことだけど、町人口以上の祭り好きが グランドに ごったがえすんだよね~

今年は、昨年までと違い もしかすると
”次は 数年後 にしか 行けない!?

っということもあって、楽しみにしてたのに~

まさかの
”奥さん 仕事
”長女&次女は 友達と・・・・・
”三女は 面倒みきれない・・・・

どうしようか!? 思ってたら、

”息子が 暇だったようで・・・・
だからって 友達いないわけじゃなさそうだったけど~”

息子と 行きました
20130823b.jpg
たまたま、暇だったのか!?
俺に気を使ったのか!?
”良い息子に育ってくれたようで~”

男同士、祭りを楽しもうと思ってたら~
20130823c.jpg
友達と行ってたはず?の”次女”と遭遇

どうやら ”友達は 夕食を食べに帰って、一人になったらしい~

数万人の民衆の中で 遭遇するなんざ ”やっぱ 運命だろうか~

祖母ちゃんと一緒の ”三女”とは 会うことはできなかったけど、
長男&次女と 花火鑑賞 満喫しました!

20130823d.jpg
今年は、毎年 ”後悔”してたので → ”障害物の無いところで 花火鑑賞!”

いつもと 違う 風景で ”花火大会” 堪能できました!


ん~ やっぱ 来年も 帰ってこようかなぁ~
別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

