神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
【誕生日】 記憶より記録
2013-06-26 Wed 23:28
今日は 4×歳の誕生日です。

おめでとう!俺


なのに、最近 仕事が忙しくって 今日も さっき帰宅しました
ブログ更新も サボってきてるし~

もうちょっとで、仕事も落ち着くし、 また 記録(ブログ)つけよっと!

っで! 一応 誕生日ということで 
家族からの”お祝い”に感謝です!
誕生日②
っといっても、”どーしても欲しくって” 『ひと月前に 購入

仕事も落ち着くし、これから 活用させていただきやす!

あと・・・ ちょっと嬉しかったのは~
誕生日①
会社の後輩から 貰った”誕生日プレゼント”

ありがとね!


っと、今年からは ”誕生日=両親に感謝”することにしました。

毎年、感謝してるけど 今年は”形あるもので感謝”しちゃいました
来年も やろっと!

「お父さん,お母さん 生んでくれてありがとう
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

