神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
【ラーメン】めっちゃ辛ぁ~!!
2013-05-30 Thu 23:28
先週末、”熊本野球馬鹿の聖地”に行った帰り
会社の後輩オススメの”つけ麺”屋に行ってきました。
gyorai1.jpg
つけ麺 ”魚雷”

店の門構えからは”想像もつかない”けど、”劇辛つけ麺の店

蒸し暑い中で 劇辛を食らうっちゅうのは、ちと 抵抗あったけど、
オススメってことで 食してきました

パッと見 からは、辛さは伝わらなかったけど~
gyorai2.jpg

gyorai3.jpg

よーく見ると・・・ っていうか、匂いで 感じました!
『辛そぉ~』って!

でも、美味かった~ 麺もモチモチして
”意外と つけ麺=劇辛”って 合うかも・・・・

ただ・・・ 唇に”ヘルペス”があった 俺には
かなり”ヒリヒリ”でした。

今度は 万全な体調で 今一度 食らわねば!

っていうか、明日は 久々の”飲み会

〆のラーメンが 今から 楽しみで楽しみで・・・・
別窓 | ラーメン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

