神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
【誕生日会】子供達
2013-03-31 Sun 21:33
いや~ 今日で3月(年度)も 終わり。

会社のゴタゴタで始まり

息子の学童野球の送別

プチ同窓会

学生時代の仲間との再会
・・・・・・

っで、やっぱり”〆”は

子供たちの”合同誕生日会

奥さんパートでバタバタだけど、頑張って(準備)くれました!
tan1.jpg
長女の友達も参加だけど・・・・

っで!? 俺と奥さんの席は?

tan2.jpg
いつもの”コッコローコ チキン
ではなく、今回は ”奥さん手作りチキン” 
大量の”ニンニク”を鶏肉で巻いてます。

美味そうだけど ”超臭くなりそう・・・・

どうにか、家族全員 着席できて 誕生日会 開始~

ケーキの時は ”お約束の”
tan3.jpg
tan4.jpg
tan5.jpg
息子は、クリームがNGらしく いつも”チーズケーキ”
次女,三女は ”経済的理由で まとめて・・・

tan7.jpg
今年も 無事 合同誕生日会 終了です!

あぁ~ 来年は 家族皆 そろうのだろうかぁ~
別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

