神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
頑張れ息子
2013-02-23 Sat 22:49
2月に入って週末(土日)は、野球漬け
息子と一緒に、頑張ってんだけど~

気づいたら 息子は なぜか”いつも運動靴
(アップ後は、スパイクに履き替えるはずなんだけどな~)

息子に聞いたら、どうも”スパイクが小さくなった”ようで・・・・

買っちゃいました
aaadgaa.jpg
中学野球を考え、”鉄スパイク!”
サイズも想像以上に デカくなってるし、
気づかないうちに息子も成長してきてました

頑張れよ 息子!

っていうか、後ろで”ロディ”は 
なにを狙っているんだろうか
別窓 | 息子 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

