神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
今年の〆は?
2012-12-31 Mon 22:22
大晦日は、毎年 大掃除でバタバタ状態
今年は、30日の雨天で 予定が大幅に狂ってしまい 
半分ぐらいのノルマが来年に持越しになってしまった・・・・・

ただ・・・ どーしてもやっとかないと!
って思ったのが 2件!

一件目はコレ!
DSCN1282z.jpg
グラブの陳列と漫画本の整理
いや~ 趣味を目の前にすると なんだか 嬉しい気分になるね
(来年も お世話になります)

もう一件はコレ!
DSCN1144aa.jpg
ずーっと 放置していた”ミニ四駆”サーキット

予測では、かなり場所を取るみたいだったんで、 
部屋の整頓しなきゃってことで~
息子と一緒に 気合入れて 大掃除!

部屋もスッキリ
設置できそうな感じになったので
DSCN1283z.jpg
ん~ かなりデカいなぁ~

っと、どうにか設置できました
DSCN1285z.jpg
(とりあえず、次女を基準に・・・)

DSCN1287z.jpg
左のマシンから 次女→息子→俺
(俺と息子のマシンには、結構 資金投資してます~)

結果はというと・・・・

やっぱ 俺のマシンが 最速(我が家)でした
これから、息子の猛追(チューンアップ)開始です

それにしても、初のミニ四駆 すっげー 面白いっす!

ただ・・・・ あまりの騒音に 奥さん激怒
一回の勝負で終了でした

っていうか、奥さん居ないときにしか 走行できなくなってしまった

っということで、今年も終りです。



別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

