神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
北海道旅行記(6日目:激走の末)
2012-10-31 Wed 22:37
結局、ライダーハウスには 誰も来なくホッとしたんだけど
6日目の朝は、予想通りの雨

予報では、昼前から 上がるってことではあったけど、
予定より50キロ程 手前に位置する状況で、一刻も早く 出発したく、
連日の葛藤の末、強行出発することに・・・

っていうか、この日は 前日の短距離走朝の待機 
あと、”お約束?”の向かい風のせいで
夜通し漕ぐことになるとは、思ってもいなかった~

運良く 雨雲を避けながら走行できてたんだけど
IMG_0953.jpg
ほんと、連日 こんな道ばっかり~ いつもの ”ダラダラ感”で走行

久しぶりにガソリン補給もできて~
IMG_0958.jpg
この旅行 何個目のソフトクリームだろうか??? 
いまだに”最高のソフトクリーム”にはありつけず・・・

この日は、北海道を感じることもできました。
IMG_0956.jpg
判断付きにくいけど、”鮭が上ってました!
これぞ北海道!を感じた瞬間

ただ、俺には”美味そう~”っていう風にしか 思えず・・・

そうこうしている間に、この日の予定を色々考えてみました。
・翌日(7日目)は、どうしても ”あるところ”に行きたい!
・そのためには、240キロ先のキャンプ場(岩見沢)を目指さないといけない・・・
・向かい風の中、240キロは 絶対無理~
・途中、電車移動(120キロ)で なんとかなるかも・・・


っということで、チャリを止め”再計画”することに
(チャリで札幌まで走破したかったんだけど~ 
それ以上に 7日目の”あるところ”への思いが強くて・・・)

・駅がある町(留萌)は、100キロ先
・留萌駅から目的地の岩見沢まで行く電車は乗り継ぎも考えると
  16時30分出発が最終(本数少な!)
・ただいまの時刻 11時! 輪行準備も考慮すると 残り”5時間ほど”
・20km/h 走行すりゃ なんとかなりそう!!


いける!
モチベーションも高まり、いざ再出発!

って、勢いついたんだけど~

向かい風には 勝てませんでした・・・・
IMG_0976.jpg
留萌駅10キロ手前で 諦めました~

集中力が途切れたのか、腹が減ってきて~ この日 最初の食事
IMG_0970.jpg
諦め感というより、この先の 旅程が 整理つかず パニック状態!
とりあえず、腹でも満たして 再々計画へ!
(親子丼とタコ揚げ やっぱ 運動してるってのもあって 最高に美味かった~)

―― つづく ――
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

