神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
リフレッシュ休暇
2012-09-30 Sun 20:06
明日からリフレッシュ休暇
8泊9日で 北海道行ってきます
(もちろん一人旅)

目的は、日本の端を制覇すること

とりあえず お金も掛けれないし、マッタリ行っても面白くないので、
いつものように自虐的旅行を企ててます

っていうか~
IMG_0591.jpg
極力 荷物減らしたはずなんだけど~
自転車 耐えられるかが心配です・・・・・

本当は、去年(石垣島 熱中症の旅)のように 奥さんと旅行行きたかったんだけど~
さすがに、自虐的旅行に付き合ってはくれなかった~
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

