神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
GWのお約束(前編)
2012-04-30 Mon 21:10
ゴールデンウィーク(GW)は、 三井グリーンランドへGO

会社のイベント(メーデー)に毎年参加してるんだけど〜
IMG_0802.jpg
大観覧車 や 絶叫アトラクション 等々 色々楽しめそう〜

のはずが、我が家は 皆 ”高所恐怖症"のビビリ家族

毎年 行動パタンが同じなんだよね〜
IMG_0524.jpg
開園と同時に”トランポリン”へGo!
人も少なく、飛び放題・・・・
次女の飛びかたは尋常じゃなく〜 やっぱ体育会系だ!
IMG_0526.jpg
三女は、いつも”慎重”です。
(っというか、なんで、子供って トランポリンが好きなんだろう〜??)
(俺は、中学のとき トランポリンで”椎間板”やられて以来 トラウマに・・・

一汗かいたら、クールダウン
IMG_0504.jpg
アイスワールド(-30℃の世界)

それから、家族で和気合い合いと”パットパットゴルフ”のはずが・・
IMG_0670.jpg
初めて気づきました! 三女は”相当な負けず嫌い”のようで〜
彼女の機嫌を損なわないように、皆で 気を使い〜の〜
どうにか、ご機嫌も良くなり、そろそろ 小腹も空いたということで
IMG_0632.jpg
朝マック!(流石に 朝一だけあって、ガラガラ)
周りの人は、さぞかし”食いしん坊 家族”と思っただろうな〜

胃袋も落ち着き、ゴーカート→シューティングゲーム→スライダーと 
全く絶叫とは無縁のアトラクションを満喫し、

時間も お昼時になったということで、これまたお約束の
IMG_0821.jpg
カツカレー+α
特に”絶品”というわけではないが、毎年 楽しみにしている一品

さぁ〜 折り返し! 俺と奥さんは グッタリだけど、子供達は まだまだ 元気100倍のようで・・・ 昼飯食べて 小休止したら、 また一緒に楽しんでやるぞ

つづく
別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

