神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
【サッカー少女改め】バスケに夢中
2013-07-06 Sat 22:12
運動好きな 次女

2年間続けた”サッカー” 
頑張ってたみたいだけど、”限界!?”を感じたらしく

4月から 学校の部活動”女子バスケットボール”に転部しちゃいました~

basuke1.jpg
basuke2.jpg
basuke3.jpg
部活動ということで、”気の合う友達(学友)”と楽しく 体 動かしているみたいだし、

俺としては、サッカーとバスケ 両立してほしかったんだけど、
本人のモチベーションが120% バスケに向いてるみたいだし、
足より手のほうが 器用そうなんで、 

まあ いいか!


がんばってくれよ ”バスケ少女!
別窓 | 次女 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【部活】サッカー少女 改め・・・・
2013-05-14 Tue 23:00
先日、野球少年だった”息子”の 電撃 移籍!?で
ショックを隠し切れない ”野球馬鹿”の 俺
ten0514.jpg

今度は・・・・・ サッカーに打ち込んでたはず!?の次女が・・・・
小学4年になって、”学校体育”に入部できるってことで、

てっきり”サッカー部”と思いきや・・・・
bas0514.jpg
サッカークラブを退部して、”バスケ”部へ入部しました・・・・

野球一筋の”俺”からみれば ”ふざけるな!”って
思いもあるが、
それぞれ、楽しそうに やってる姿を観てると ”何も言えね~
別窓 | 次女 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【散髪:次女】すぐに伸びるよ!
2013-04-23 Tue 22:29
週末、次女が
爺ちゃん・祖母ちゃん
髪切りにGo!

kami1.jpg
いい感じ(女の子らしく) ”伸ばしていた髪が・・・・・”


kami2.jpg
こんなに なっちゃいました~

本人も 判ってるらしく~
kami3.jpg
めちゃくちゃ”不機嫌”な今日この頃・・・・・


大丈夫! すぐに伸びるよ!
別窓 | 次女 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【次女のサッカー】記念プレート
2013-04-03 Wed 23:33
昨年末に 長崎で開催された”ガールズサッカー九州大会”の
記念プレートが届きました。
pur1.jpg
控えとして、出場機会はなかったけど、
本人にとっても良い思い出になったはず

今年は、レギュラーとして活躍してほしいが、
今日の練習も”存在感消してたなぁ~

子供達の戦利品として、
一つ一つ 思い出が増えていくんだよね~
pur2.jpg
(次女のキリンモドキも・・・・・)
別窓 | 次女 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【次女】芸術家!?
2013-03-26 Tue 23:44
子供達も昨日から 春休みに入って、遊びまくってるようだけど~

小学3年生の次女(来月から4年生)の 工作物観て”ビックリ!”です。

図工の時間に作ったらしい~・・・・
re1.jpg
re2.jpg
『これって何??』って聞いても、教えてくれなかったんだけど、
たぶん”キリン”だろう~

なんか”かゆくなる”のは 俺だけだろうか?

ていうか、驚きなのは ”しっかり立ってる”こと
親バカだろうか、この創作物に 次女の才能を感じてしまう~

ちなみに、
re3.jpg

”ホイップル”に関しても~
re4.jpg
ここまで、”崩す”ところみると、ある意味”芸術の域”だろうか・・・
別窓 | 次女 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

