神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ハーレーライフ!?
2016-03-04 Fri 21:42
男気で買ったハーレー😁

早う暖かくならんと楽しめんです!

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【納会】最初で最後の!? 神奈川県 野球
2014-12-14 Sun 22:16
神奈川でむかえた
今シーズンの野球も 昨日今日の"納会 in 湯河原"で 打ち上げ!
20141214a.jpg
いや〜 久しぶりの"温泉”や”旅館食

草野球とはいえ、真剣に取り組んでる 俺としては
一年の労をねぎらうことができたかなぁ〜
(仕事の労なんか 真剣に取り組んでねーから、ずーっとねぎらえね〜けど・・・・)

神奈川 壮年北部リーグ : 11勝3敗!

ん〜 微妙〜 ^^;
20141214d.jpg

春先の”スタートダッシュ”で つまずかなければ、
リーグ戦も 優勝できたはずなのに〜

ちと、反省かな。
20141214e.jpg
打撃のほうも まずまずかなぁ〜
にしても、トップの人は”.532”と・・・・・ こんな打率 初めて見たよ!

本来なら「よし! 来年こそは!」っと言いたいところだけど、
来年は”熊本で” 頑張らなければです!
(まだ、神奈川のチームメンバーに帰還すること言ってね〜んだよね〜 どうしよう・・・

20141214b.jpg
さぁ〜 あとは、”今シーズンの御褒美”を手にしたら
完全慰労かなぁ〜


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仕事のストレスは 野球と食欲で解消するぞ!
2014-10-19 Sun 23:02
相変わらず、仕事は バタバタしてて今週も明日から ”地獄”の日々が続くけど〜

土日 憂鬱になっても仕様がないんで、 ”野球”で発散

体力的にも精神的にも ”弱ってる?゛はずなんだけど、
野球の調子は ”絶好調!”

土曜日の野球では 7イニング=15奪三振
  ↓
変化球(ワンシーム)習得して、なんだか 絶好調!
  ↓
今日の野球(久々の連チャン)も ワンシーム多投で
”ノーヒットノーラン

仕事も 野球みたいに 絶好調だといいんだけど・・・・・

っと、腹も減ったし 『ストレス解消には 好きなものを食べろ!』っという 
奥さんの ”ありがたい助言゛もあって〜

14137262340.png
最近、常連になりつつある ”近所の日高屋”

14137262890.png
ん〜 これだけじゃ 満腹にならなさそうだったので・・・

14137263850.png
ラーメンも 追加注文してしまった〜

昨日今日と 野球頑張ったし、ストレス発散しないといけないから、
”まあ いいかぁ〜”

いや〜 満足した〜

さぁ〜 明日から 仕事頑張ろっと!

っていうか、今週は 仕事より”セカンドキャリア”の勉強 に 力 いれよっと

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今シーズンの御褒美?
2014-09-02 Tue 23:42
去年は、全国大会出場ということで、
自分への”頑張った御褒美”でグラブを購入したんだけど・・・・・

今年は・・・・・
なんの実績もあげられず(郡体は出場できないし〜)

流石に”グラブ”購入は 諦めて 
今年の御褒美(来シーズン頑張れ!ってことで)
14096644020.png
週末、色々とショップを探したけど ”どこも売り切れだった”
ミズノプロ 限定バックパック

ネットで GETできたぁ〜

これで、週末 グランドまでのチャリ走行が楽になるはず。

ん〜・・・・・
とりあえず、御褒美 ”第一弾”ってことに しようかなぁ〜
やっぱ、グラブ欲しいわ! 
サンタさんにでも 頼もうかな〜

っていうか、最近 1Kの部屋が 色々 なもので ゴチャゴチャしてきた〜
クローゼットも 一杯だし、どうしたものか!?
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不完全燃焼!?
2014-08-23 Sat 13:34
8月7日〜8月18日まで11泊12日で 熊本へ帰省

温泉行ったり、息子とテニスしたり と 充実した休暇を過ごせたんだけど〜

休暇明け初日から、業務がフルスロット
いや〜 疲れた〜

っということで、今週末は ゆっくりしよっと

っで、昨日まではというと〜
DSC_2093.jpg
関西出張〜

・・・・この時期に出張とは・・・・

やっぱ行くしかないでしょ!
DSC_2091.jpg

ガッツリ 木曜までに仕事を完了させ 行ってきました”聖地” 

中学の時に、”熊本代表 応援列車”で 行ったっきりだったので
約30年ぶりかな〜

毎年毎年 高校野球シーズンになると 行きたくて行きたくて 仕様がなかったんだけど〜
いや〜 ホント 今回は ありがたい出張だった〜

炎天下のなか 早朝〜夕方まで 甲子園を堪能できました!

もうひとつ”甲子園行って TVに映り込む”っていう 願望も どうにか・・・・・・・・・ 
DSC_2098.jpg
と言っても、 一瞬 映っただけだったようで・・・・

”大満足な甲子園゛とまでは いかなかったんで、
バックネット裏は 無理としても、次回は 頻繁に映し出される
”3塁側 ベンチ裏”かな〜
(甲子園行って TVに映り込むっていう 願望が・・・・・

ここ最近 長期休暇等で 生活のリズムも 狂って来てたけど、
ぼちぼち、修正できてきてるし、 
また、 ブログ更新も 頻繁にやっていこっと!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

