神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
とりあえず、ぼちぼち記録するか。
2016-03-04 Fri 20:56
約1年ぶりの投稿!

熊本に帰還して、役場に再就職して もうすぐ1周年。
仕事は ぼちぼちだけど、色々あった1年だったなぁ~

心の友と やっと同職になったと思ったら、事情あって退職するし~
なんか 楽しい事見つけようと 大型バイクの免許とって、
「いつかはハーレー」 と思ってたけど、勢いで ハーレー買っちゃったり~

長女は、いきなり デキ婚するし~

なんさん 色々あったなぁ~

さぁ~ 4月からは 入庁 2年目! 孫もできたり、ハーレー乗り回したりと・・・・・
色々、これからも 思い出 作り しよっと!

ちなみに、メインは もちろん「野球」だけどね
別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【誕生日】やっぱ、記憶より記録だ!
2015-03-16 Mon 22:18
最近、Facebookばかりで ブログの存在を忘れとった・・・・

とりあえず、”徐々に” ブログ更新 していかねば!
(記憶より記録ばい!)

3月は 我が家 4人兄弟中 3人が 誕生日

それぞれの日に 祝ってると 大変なんで、
毎年 合同 誕生祭となるんだけど~

今年は、”息子の誕生日”に!

P1070686 - コピー

”ケーキの好み&チキンの取り合い” で、
毎年 必ず”ケンカ”になってたんで、
今回は、一人 1ケーキ 1チキンに

御約束の”ガブリ”も
P1070694 - コピー
P1070696 - コピー
(長男は、御年頃ってことで ガブリ写真は 拒否・・・・)

いや~ 去年の今頃は ”神奈川からSkyp”での参加になってたけど~
また、家族揃って 誕生祭を 迎えれるとは~

ほんと、帰ってきて良かった~

やっぱり 家族は ”一緒じゃないと いかんばい!!”
別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015 愉快な家族(お父さん 帰ってくるよ〜)
2015-01-10 Sat 16:29
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

っと、ラスト 一ヶ月の神奈川ライフ!
思い出作りに 連休は 色々と”徘徊しよう!”って思ってたんだけど〜

昨日から インフル発症
タミフル効果で、熱は下がったものの・・・・
自宅静養になるとは・・・・

一昨年は、突然の会社統合⇒永久単身赴任決定〜
  去年は、熊本帰還のための 就活(猛勉強!?)
と・・・ 色々 あったけど〜

今年からは、どうにか 落ち着いてほしいものです。

今年の年賀状〜(東北旅で帰省せず、こんな事に・・・)
来年こそは、家族集合写真で!
20150110aa.jpg
マック兄さんが☆になったのは、寂しいけど〜
<<今年は・・・・>>
奥さんへ: 大きい子供が 帰って来ますが、色々とお世話よろしくお願いします
長女へ : ”給料<仕事の大変さ”かもだけど頑張れ! っで、家にしっかり納金してくれよ
長男へ :テニスばかり やらずに、俺のキャッチボール相手もよろしくな!
次女へ :大好きな食べ放題 今年からは一緒に行こう!
三女へ :俺の事 ”うざがらない”でくれよ 
ロディへ :今年も 癒し系の隊長として よろしくね
 



今年も一年
『皆 明るく元気に ”お父さんを中心に” 一年を過ごそう!』
別窓 | 家族 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おめでとう! 第2弾
2014-11-17 Mon 23:48
今日は、ロディ〜の6歳の誕生日!

おめでとう!!

人間で数えると ”40歳超”かぁ〜

オッサンかもしれないけど
これからも、癒してくれよ!

っということで、今日も"お約束"
14162358090.png
いつもの”コージープリンセスは品切れだったんで、
今回は、”大好物のモンブラン”ね

次は、クリスマスかぁ〜
ん〜 一人 クリスマスケーキは ちと 寂しいかも・・・・・
別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おめでとう!
2014-11-07 Fri 23:19
今日は 奥さんの 誕生日!

おめでとう!

2年連続 ”Skype”での 参加となったけど、
ちゃんと 今年も”お約束”ができたし〜
14153728480.png
10年目に 突入した ”巨大 ダックワーズ!”
やっぱ、
これだけは、欠かすことができないかなぁ〜
20141107a.jpg
(っていうか、なんで 長女が 食いついてんねん)

っと、 俺も 神奈川で ”美味しい”思い させていただいてます〜
20141107b.jpg

さぁ〜 来年こそは また 家族皆で 祝えるかな〜
っと・・・・ 来週には 帰れるか帰れないか はっきり するのだろうか・・・・・
別窓 | 家族 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

