神奈川単身赴任に耐えられず 熊本に帰ってきました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
【ダイエット】我慢しろ! 俺!
2013-04-05 Fri 22:52
今日は、自分に 言い聞かせねば!

3月一杯で”ジム”を退会し、
リバウンドしないように 連日 陸上競技場を走ってるんだけど~

帰宅後 ”喉が渇いて我慢できない~”
coca1.jpg
一気に全部飲んだわけではない!
息子と一緒に、競ってるだけ

ちゅうか、このままだと 絶対リバウンドしそう・・・・

我慢しろや!

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今度こそ絞ってみせるぞ!
2013-03-08 Fri 22:58
WBC 面白すぎ! ブログ更新する暇ないぞ!
ただ今 井端の同点タイムリー

いや~ プロ野球選手を観てると 
やっぱ、体絞らないといけないって思ってしまう

先日、会社で ”保健指導”受けました

指導員:『BMIが高すぎますね~』
    『運動は、週何回されてますか?』
俺  :『週6回です
指導員:『・・・・・ 筋肉ですか?』
俺  :『いや~ 多分 食べ過ぎです

っということで、今回は ”騙されたと思って”やってみます。
aafdfd.jpg
去年の今頃も 同じような事 やろうとしたんだよね~

DSCN1396fdfaf.jpg
左下の”健康目標”は・・・
を食べ過ぎないこと

っと、書き終えたところで WBC 延長戦突入! 
頑張れニッポン
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一年前の誓いが・・・
2013-02-01 Fri 22:31
去年の2月に宣言した”ダイエット計画”

ジム通い
野球
ランニング
石段登り
ゴルフ

と 頑張ってた”つもり”だったんだけど~

やっぱ 食欲には 勝てませんでした

今週末から、”本格的に 野球始動”

頑張ります!

っと、近所のディスカウントストアで 発見
DSCN1338aa.jpg

ポテトチップスの”九州しょうゆ味”は 定番になってきてたんだけど~

思わず買ってしまいました

癖になりそうです


今日の体重=87kg


別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ダイエット計画12
2012-05-09 Wed 22:07
2月から始めたダイエット計画だったけど・・・・
やっぱ無理〜 奥さんの御飯美味しいし〜

っということで、3ヶ月経過したんだけど
IMG_3397.jpg
現在の体重 81.8キロ 
体脂肪率  24.0%

細くはなってないが、”絞まって”は きてるはず!

運動は、欠かさず&食欲も旺盛
その結果か”ちょっとマッチョ体型”に 変化してきてる〜
まあ、健康には良いかもだけど、見た目が・・・

今日も 次女の”サッカー”練習中 長距離走で 汗を流し、
そのあとは、お約束の”コンビニ”

ちょっと、面白い画が撮れました。
NEC_0311.jpg
”コンビニ ソフト”  まだまだ 店員の修行が足りないようです。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
先輩
2012-04-23 Mon 23:34
俺と一緒に”野球”と"ダイエット"頑張ってる会社の先輩が遂に
IMG_3224.jpg
自転車購入しちゃいました(かっこえ〜)

これで、週末は 一緒に”サイクリング”行けますね

できれば、近いうちに”種子島一周”もしくは”沖縄本島一周”お願いします

それにしても 楽しそうだ・・・・
IMG_3223.jpg

奥さん 俺にも ロードバイク買ってくれ〜


別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆかいな家族の混浴ぶろぐのつづきだ! | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

